- PR -

@IT小島さん、充分に「チケットおたく」やでー

1
投稿者投稿内容
田所稲造
会議室デビュー日: 2004/11/03
投稿数: 11
お住まい・勤務地: 兵庫県尼崎市
投稿日時: 2006-04-20 06:24
どうも。大阪でカスタマーサポートをやっている稲造です。投書せえ、言いはるから投書しますが、ひとこと言わせてもらってもいいですか? 「小島さん、あんた充分にチケットおたくやでー」と、いうわけで、では。
赤マッコイ
会議室デビュー日: 2006/04/20
投稿数: 1
投稿日時: 2006-04-20 21:42
登録したばかりで、はじめて読んだメールがこの記事でした。

これ、結果論ですよね。
リスクと対価というものを考えて欲しいものです。
たぶんギャグだとは思うのですが。。。。
田所稲造
会議室デビュー日: 2004/11/03
投稿数: 11
お住まい・勤務地: 兵庫県尼崎市
投稿日時: 2006-04-21 01:28
稲造は、1999年、まだ@ITがインフォシークの一部分だった頃からの会員です。

ヘチ難しいことはよう分かりませんが、もしかしたら「ここに書いてね」っていうのは冗談だったのかも。
Yam
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/09/13
投稿数: 179
お住まい・勤務地: だんじり祭りの地
投稿日時: 2006-04-21 14:02
行列なんて素人がすることです。
玄人は店やイベント主催者と仲良くなって裏や横から(ry
アーサー博士
会議室デビュー日: 2002/11/08
投稿数: 14
お住まい・勤務地: tokyo
投稿日時: 2006-04-21 16:48
稲造さん、赤マッコイさん、Yamさん、書き込みありがとうございます。
アイティメディアの小島です。

稲造さん>
他の人からみたら、チケットおたく…かもしれませんね(笑)。
1つだけ言わせてもらえば、チケットゲッターではないです。
自分が観に行くものしか取りませんから。

赤マッコイさん>
「リスクと対価」
たぶん、脳みそが鈴虫並みな私なりに考えてます、はい。
その行為をしても手に入れたいものだと判断すれば並びます。
無駄な並びはしてないつもりです。←なんか、かっこいい感じ(笑)
例えば、オークションで高額な取引をするくらいなら
私は時間と体力を使って定価でゲットしたい!
……ギャグじゃなくてごめんなさい。

Yamさん>
できれば行列しないでほしいものを手に入れたいと思っています。
主催者と仲良くなる方法をこっそり教えてもらいたいです。
私もまだまだぬるいです。
Yam
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/09/13
投稿数: 179
お住まい・勤務地: だんじり祭りの地
投稿日時: 2006-04-21 17:11
引用:

takacotさんの書き込み (2006-04-21 16:48) より:
主催者と仲良くなる方法をこっそり教えてもらいたいです。



いえ、まあヲタクも20年やってますといろんなコネが・・・(^^;)
田所稲造
会議室デビュー日: 2004/11/03
投稿数: 11
お住まい・勤務地: 兵庫県尼崎市
投稿日時: 2006-04-21 19:01
小島さん、どうもー。まさかスタッフの方がほんまに反応してくれるやなんて、思いもしないで……失礼ぶっこきましたー。

チケットは……辛島美登里が、大阪ブルーノーツに来た時に、高熱を出してしまっていて、参加できませんでした。「黄昏を追い抜いて」「ツバメ」「都会のひまわり」なんか最高やね! 直近で行ったコンサートは、友達に誘われて、大阪城ホールで「epic SONY 30周年記念イベント」が最近ですね。渡辺美里がよかった。佐野元春は、ちょっと腰がまがっていて、オジサンでした。大江千里は、アリーナの後ろの僕らの席にも愛想を振りまいてくれてよかったです。ただ「お前らー、平均年齢高いぞー」と司会者にゆわれたこと……。

追伸:さだまさしファンの間では、コンサートに行くことを「ミサに参加する」というそうです。確かに説法……お坊さんのミサ……
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)