- PR -

GRIDVIEW(DateGrid)の機能について

投稿者投稿内容
かるあ
ぬし
会議室デビュー日: 2003/11/16
投稿数: 1190
お住まい・勤務地: センガワ→ムサシノ
投稿日時: 2006-04-21 19:30
引用:

どっとねっとふぁんさんの書き込み (2006-04-21 18:37) より:
ButtonFieldを使うと自動的に適切なCommandArgumentを負荷してくれるみたいですね。
テンプレートにしてボタンを貼り付けてるなら自分でその部分を記述(というかスマートタグからバインディングの設定)してあげればいいだけじゃないかな。



僕はテンプレートフィールドにしたら System.ArgumentException と
RegisterForEventValidation にはまってってしまいました。
どっとねっとふぁん
ぬし
会議室デビュー日: 2005/02/23
投稿数: 935
投稿日時: 2006-04-21 20:20
あれ、どううまくいってないんだろ。
とりあえず手元ではうまくうごいたように見えるけど。
かるあ
ぬし
会議室デビュー日: 2003/11/16
投稿数: 1190
お住まい・勤務地: センガワ→ムサシノ
投稿日時: 2006-04-22 00:46
引用:

どっとねっとふぁんさんの書き込み (2006-04-21 20:20) より:
あれ、どううまくいってないんだろ。
とりあえず手元ではうまくうごいたように見えるけど。


自宅で最初から試したら問題なくできました…
うーん、週明けにもう一度試してみます。
武装キョンシー
ベテラン
会議室デビュー日: 2006/04/07
投稿数: 57
投稿日時: 2006-04-24 14:59
アドバイス参考にbottunfieldにしてやりましたが、うまくいったのでとてもうれしいです。助かりました。
今度はbottunfieldをテンプレート列にしてボタンを埋め込んだ状態でもできるように
勉強し理解を深めたいと思います。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)