- PR -

女子社員の服装

投稿者投稿内容
UU
会議室デビュー日: 2006/05/14
投稿数: 7
投稿日時: 2006-05-21 15:38
かなり挑発した格好で職場に入ってこられると
集中力がとぎれませんか?
さいくろう
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/11/19
投稿数: 170
お住まい・勤務地: 川崎市
投稿日時: 2006-05-21 15:50
うれしそうでつね♪
七味唐辛子
ぬし
会議室デビュー日: 2001/12/25
投稿数: 660
投稿日時: 2006-05-21 15:52
途切れません 
UU
会議室デビュー日: 2006/05/14
投稿数: 7
投稿日時: 2006-05-21 15:56
引用:

さいくろうさんの書き込み (2006-05-21 15:50) より:
うれしそうでつね♪



う、うれしくなんかないもんっ。

キャミで職場に入ってくるなと。
胸が見えそう・・・・
っていうか見えた。奥のサクランボまで。ばっちりと。
さいくろう
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/11/19
投稿数: 170
お住まい・勤務地: 川崎市
投稿日時: 2006-05-21 15:56
つか、入ってきた人間の性別や服装をいちいちチェックしているというのは、
最初から集中していなかったのでは?
さいくろう
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/11/19
投稿数: 170
お住まい・勤務地: 川崎市
投稿日時: 2006-05-21 16:00
入れ違いで返信が。

いいじゃない、せいぜい目の保養しておけば。
人間て、意外とすぐ慣れるもんですよ。
ちょっと辛抱、というか楽しんでおけばよろし。
UU
会議室デビュー日: 2006/05/14
投稿数: 7
投稿日時: 2006-05-21 16:05
引用:

さいくろうさんの書き込み (2006-05-21 15:56) より:
つか、入ってきた人間の性別や服装をいちいちチェックしているというのは、
最初から集中していなかったのでは?



いや、ブラジャーがチラチラ見えたら誰でも集中できないでしょ?
しかも前かがみになったりしたら、キャミの胸元が全開でブラジャーが丸見えでしょ?
さらに貧乳なので、カップと胸の隙間が大きく開いて、
角度によっては、サクランボまで見えてしまう。
わたくしが目撃したのは清楚な子のサクランボでした。
色は淡い色だった。

こんな挑発、やめてほしい。

[ メッセージ編集済み 編集者: UU 編集日時 2006-05-21 16:06 ]
Gio
ぬし
会議室デビュー日: 2003/11/28
投稿数: 350
お住まい・勤務地: 都内から横浜の間に少量発生中
投稿日時: 2006-05-23 22:05
挑発し返せばよろしい。

ブラジャーをチラチラ見せるような服装で。←どこがどのように挑発か

蛇足:
「誰でも」という根拠のない一般化はやめていただきたく候。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)