- PR -

女子社員の服装

投稿者投稿内容
からすみ
会議室デビュー日: 2004/11/16
投稿数: 19
投稿日時: 2006-05-24 10:48
清楚な子ですか、いいですね〜

私だったら1週間は目を洗いませんね!
てい子
会議室デビュー日: 2003/08/04
投稿数: 18
投稿日時: 2006-05-24 11:15
誰も清楚とは言ってくれない、オバチャン社員です。

喜んでいるのじゃないんだったら
こういうところで言わないで、本人に言ってください。
直接言いにくいんだったら、それこそオバチャン社員とか、誰か他の女子社員に言ってもらうとか。

UUさんのところは規定みたいなのはないんですか?
うちも「常識の範囲内で」という程度のお達しですけど、挑発的な服装はいないですよ。
キャミ着てても、上に何か羽織っていますし。

集中していたらブラジャーや貧乳は視界に入らないでしょーが。
ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2006-05-24 11:18
つーかキモいスレだな。
女がみたら不愉快になるだろうな。
Yam
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/09/13
投稿数: 179
お住まい・勤務地: だんじり祭りの地
投稿日時: 2006-05-24 11:51
真に集中力のある漢ならキャミソールであろうと何であろうと関係ありませぬ。
眼光服背に徹する集中力であらゆる女体を見通すのみでつ。(`・ω・´)
未記入
会議室デビュー日: 2006/05/26
投稿数: 2
投稿日時: 2006-05-26 21:00
結構乳首って見えるもんだね。

このまえ、コピー機の用紙切れで用紙の入れ方がわからないという
新人の女の子がいたので、教えてあげたんだけど
女の子がしゃがんで作業、俺は立って見守っていた。
こっちがこまっちゃうくらい胸元がゆるんで乳首が丸見えでした。(^_^);
M字開脚
会議室デビュー日: 2006/05/26
投稿数: 3
投稿日時: 2006-05-26 21:28
27過ぎると萎えるw

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)