- PR -

検索結果をEXCELでグラフ表示したい

投稿者投稿内容
わしこ
常連さん
会議室デビュー日: 2005/10/18
投稿数: 35
投稿日時: 2006-05-29 10:15
*************************
******* 解決 *******
*************************

じゃんぬねっと様、マー帽様 ありがとうございました。
無事解決することができました。

引用:

じゃんぬねっとさんの書き込み (2006-05-27 00:07) より:
いえ、標準モジュールに書いてあれば、普通にできるハズなのでそれに驚いています。
(なんせ、私も動作確認していますから...)



じゃんねっと様。驚かせて申し訳ありませんでした。
じゃんぬねっと様の掲示してくださったコードですんなり通りました。
単にコピー&ペーストしただけなので、
前回何故できなかったのかわかりません(何度試みたはずなのに…)。
じゃんぬねっと様に余計な心配(?)と手間をとらせてしまい
本当にすみませんでした。

マー帽様の方法でも同じ動きをすることを確認いたしました。

これを応用して役立てていこうと思います。
ほんとうにありがとうございました

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)