- PR -

VS2005のインストールにつきまして

投稿者投稿内容
nodera
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/09/08
投稿数: 200
投稿日時: 2006-07-07 17:26
こんにちは。

今回のエラーとは多分違う現象だと思いますが、自分もSQLServer2005 Developer Editionをインストールしようとして下記理由ではまりました。
http://support.microsoft.com/kb/916760/en-us

サーバーマシンにインストールしたのですが、サーバーマシンの前で直接操作するのが面倒だったので、クライアントPCのCDドライブを共有ドライブに設定しCDをセット、サーバーにはリモートデスクトップ接続でログオンし、クライアントPCの共有にアクセスしセットアップを動作させたところ、途中でエラーになってしまいました。(エラー内容は上記URLの通りです)

情報提供として一応参考までに。。。
sy8_8ys
会議室デビュー日: 2006/07/05
投稿数: 11
投稿日時: 2006-07-10 14:05
nodera様、じゃんぬねっと様、Jitta様、お返事ありがとうございました。
時間がなくて手をつけていないのですが、とりあえず、アンインストールをしてもう一度インストールをし、それでもだめならメーカーやMicroSoftなどに問い合わせてみようと思います。
ありがとうございました。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)