- PR -

【ASP.NET】フレーム間のコントロールの参照の仕方について

投稿者投稿内容
うこたん
会議室デビュー日: 2006/07/11
投稿数: 4
投稿日時: 2006-07-12 09:18
引用:

深山さんの書き込み (2006-07-12 00:58) より:
コピペ?何のことだと思ったら、過去スレの質問文をコピペということですか!
しかも、元レスで解決してるし...

せめて、質問文ぐらいは自分の言葉で書きましょう。
今回の場合は、参照スレ元ではJavaScriptを使用すれば出来るって結論が出ているんだから、
実際に書いたコードを提示しないと、教えて君と思われてしまいますよ。

#ぜうすさんの2番目の例は思いつかなかった。今後のためにメモメモ



JavaScriptのコードの書き方が知らなかったものですみません
ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2006-07-12 09:28
引用:

実際に書いたコードを提示しないと、教えて君と思われてしまいますよ。


さすがにこれは教えて君に失礼だと思う。
質問までコピペだなんて教えて君未満だしな。

質問を考えることすら面倒なんて自己中の証だろ。
悪意がないとさすがにこれはできない。以後ヌルー推奨。

[ メッセージ編集済み 編集者: ぶさいくろう 編集日時 2006-07-12 09:30 ]

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)