- PR -

【みなさんへのご提案 痛い方へ書き込みをしばらくやめませんか?】

投稿者投稿内容
小僧
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/14
投稿数: 526
投稿日時: 2006-08-03 17:50
暑いから仕方ないんのかもしれませんが・・・。
ご本人でも他の方でも結構ですが、定期的に
このスレッドに書き込んでもらえると、トップページ
でいつも件名が見えると思うので、ご協力いただけれ
ばと思います。
さー仕事仕事 
さかもと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/05/14
投稿数: 586
投稿日時: 2006-08-03 18:05
協力、挙手。

本気で質問した内容が「痛い」と言われたらどうしよう・・・。

BackDoor
ぬし
会議室デビュー日: 2006/02/20
投稿数: 831
投稿日時: 2006-08-03 19:29
同意。

しばらく放置します。
未記人
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/10/13
投稿数: 117
投稿日時: 2006-08-03 19:48


  ぶさいくろうが反応した時点で

  このスレも痛いスレ認定だがなw


ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2006-08-03 20:08
引用:

未記人さんの書き込み (2006-08-03 19:48) より:


  ぶさいくろうが反応した時点で

  このスレも痛いスレ認定だがなw





安心しろ。お前も十分痛いから。
BackDoor
ぬし
会議室デビュー日: 2006/02/20
投稿数: 831
投稿日時: 2006-08-04 11:30
age

暑さのせいか、良識家と思っていた方々まで釣られすぎ・・・。
http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?topic=32588&forum=33

R・田中一郎
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/03
投稿数: 979
投稿日時: 2006-08-04 11:35
痛い方へ「の」書き込みをしばらくやめませんか?

ではなかろうか・・・

趣旨は理解できます。
ということで四円。

#僕も、さかもとさんと同じ心配を持ってしまったw
小僧
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/14
投稿数: 526
投稿日時: 2006-08-04 12:39
引用:

痛い方へ「の」書き込みをしばらくやめませんか?

ではなかろうか・・・




あ・・・そうでしたね。
多分、痛い方は「お前こそ痛いじゃないか!」って思ってるんだろうなー。
気をつけます。

本気で質問した内容が「痛い」場合は・・・そこは大人ですから、
真摯な気持ちで受け止めましょうかね。


スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)