- PR -

DataGridのヘッダーについて

投稿者投稿内容
masa
常連さん
会議室デビュー日: 2002/07/15
投稿数: 38
お住まい・勤務地: 福岡県
投稿日時: 2006-09-12 18:54
ぶさいくろうさんすみません。m(_ _)m
ちゃんと書いたつもりだったんですが入力ミスです…

末記入さんありがとうございます。
自分でも試してみたんですが、R・田中一郎が言っているように
これでは、だめなんだってわかりました。

ほかの考え方じゃないとだめみたいですね。

ほかに有効なやりかた知ってる方いらっしゃいませんか?
教えてください。

末記入
常連さん
会議室デビュー日: 2006/09/05
投稿数: 23
投稿日時: 2006-09-12 19:31
<table border="2">
<tr>
<td rowspan="2">aaaa</td>
<td rowspan="2">bbbb</td>
<td colspan="2">cccccccc</td>
<td rowspan="2">fffff</td>
</tr>
<tr>
<td>ddddd</td>
<td>eeee</td>
</tr>
</table>
ハルシオン
常連さん
会議室デビュー日: 2005/03/29
投稿数: 24
投稿日時: 2006-09-12 21:42
引用:


自分でも試してみたんですが、R・田中一郎が言っているように




わざとでしょ?
masa
常連さん
会議室デビュー日: 2002/07/15
投稿数: 38
お住まい・勤務地: 福岡県
投稿日時: 2006-09-13 13:34
WEB系のプログラミングは初めてなので
htmlのタグも調べながらやって見たんですが本当にできませんでした。
未記入さんのようなやり方があるんですね。
かなりびっくりです。

教えてもらったものを参考にやってみようと思います。
ひろれい
ぬし
会議室デビュー日: 2006/03/02
投稿数: 486
お住まい・勤務地: 万博開催地
投稿日時: 2006-09-13 13:45
じゃあ、これも?

引用:

masaさんの書き込み (2006-09-13 13:34) より:

WEB系のプログラミングは初めてなので
htmlのタグも調べながらやって見たんですが本当にできませんでした。
未記入さんのようなやり方があるんですね。
かなりびっくりです。

教えてもらったものを参考にやってみようと思います。


何度も注意されてるんだから、気をつけようよ。
masa
常連さん
会議室デビュー日: 2002/07/15
投稿数: 38
お住まい・勤務地: 福岡県
投稿日時: 2006-09-13 14:00
ひろれいさん何がですか?
指摘されている点がよくわからないんですが…
ひろれい
ぬし
会議室デビュー日: 2006/03/02
投稿数: 486
お住まい・勤務地: 万博開催地
投稿日時: 2006-09-13 14:09
教えてくれたのは、「未記入さん」じゃなく、「末記入さん」です。

以下、追記

引用:

末記入さんありがとうございます。
自分でも試してみたんですが、R・田中一郎が言っているように
これでは、だめなんだってわかりました。


って書いてたので、認識しているはずだと思いました。

[ メッセージ編集済み 編集者: ひろれい 編集日時 2006-09-13 14:18 ]
masa
常連さん
会議室デビュー日: 2002/07/15
投稿数: 38
お住まい・勤務地: 福岡県
投稿日時: 2006-09-13 14:12
すみません。
気づきませんでした

これからはきをつけます。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)