- PR -

ブラウザでの表示処理時間

投稿者投稿内容
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2006-10-06 11:05
引用:

ぜうすさんの書き込み (2006-10-06 09:53) より:

IEは、HTMLの<table>タグは、たしか</tr>タグを受信したら即座に画面表示したんじゃなかったかな〜。


いいえ、IE では <table> 要素の終了タグが見つかるまでは表示されません。

その昔、レイアウトのために表組みのページが流行ったことがありましたが、
この問題があったために、<DIV> 要素の Box-Style に見直したページも多かったですね。

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
R・田中一郎
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/03
投稿数: 979
投稿日時: 2006-10-06 11:24
引用:

ぜうすさんの書き込み (2006-10-06 09:53) より:

IEは、HTMLの<table>タグは、たしか</tr>タグを受信したら即座に画面表示したんじゃ


</tr>タグ時点で画面に表示にすると、列幅の決定や rowspan などに対応した描画を行うことが無理なんじゃまいだろうか?
と思ってみました。
_________________
R・田中一郎 -  R.Tanaka.Ichiro’s Blog

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)