- PR -

duplex mismatch??

1
投稿者投稿内容
未記入
会議室デビュー日: 2006/10/26
投稿数: 1
投稿日時: 2006-10-26 14:51
juniper―cisco(L2SW)―juniperでの構成で、VPNを作り
通信確認(ping)をしたのですが、インターフェースの設定を100/fullにすると
かなりlossします。逆にauto/autoにするとlossが改称されます。

こちらの原因ってご存知な方、いらっしゃいませんか?
BackDoor
ぬし
会議室デビュー日: 2006/02/20
投稿数: 831
投稿日時: 2006-10-26 16:52
こんにちは。

引用:

未記入さんの書き込み (2006-10-26 14:51) より:
juniper―cisco(L2SW)―juniperでの構成で、VPNを作り


juniperだけじゃ機器がわかりませんが、VPNを作ったというと
Netscreenでしょうか?

引用:

インターフェースの設定を100/fullにするとかなりlossします。
逆にauto/autoにするとlossが解消されます。


100/fullへの設定は提示図の接続ポート4箇所全てに入れましたか?
→ 片側だけ100/full固定で接続先がautoの場合、Duplex Unmatchが
  発生するケースがあるとここで教わりました。

過去ログ↓
件名:Catalyst2950でのポートランプの点滅について

編集:誤字修正 「改称」→「解消」
さすがに元の投稿は直せない・・・。

[ メッセージ編集済み 編集者: BackDoor 編集日時 2006-10-26 17:22 ]
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)