- PR -

掲示板のメンテナンスを行う時は事前に通知があるとうれしいです

1
投稿者投稿内容
NAL-6295
ぬし
会議室デビュー日: 2003/01/26
投稿数: 966
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2006-11-07 19:58
もう、運営サイドはこのカテゴリ(バグレポート・システムへの要望)を見ていないかもしれないので、無駄かもしれませんが、

件名のとおり、メンテナンスを行うときは、事前に通知があるとうれしいです。
いつも、メンテナンス中になるのは突然ですよね。
この前は、丸1日メンテナンス中だったと思います。

まぁ、コストをかけたくないと仰っていたので、無理かもしれませんが、出来ればよろしくお願いします。

_________________
「伝える」とは「人に云う」と書く。
http://d.hatena.ne.jp/NAL-6295/
権兵衛
ベテラン
会議室デビュー日: 2002/09/24
投稿数: 50
投稿日時: 2006-11-07 20:42
事前通知とまではいかなくても、メンテ中ならメンテ中とトップからわかるようにしてもらいたいもんだ。
ラフィン
ぬし
会議室デビュー日: 2002/05/23
投稿数: 809
お住まい・勤務地: 外野
投稿日時: 2006-11-07 22:45
ん? 週末の件ですか?
@ITのTOPに会議室の最新10スレッドは表示されていたような...
メンテではなく重くてタイムアウトだったのではないでしょうか?
NAL-6295
ぬし
会議室デビュー日: 2003/01/26
投稿数: 966
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2006-11-07 23:11
NAL-6295です。

引用:

ん? 週末の件ですか?
@ITのTOPに会議室の最新10スレッドは表示されていたような...
メンテではなく重くてタイムアウトだったのではないでしょうか?



そうだろうな。とは思いました。
が、まあ、前から思っていたことでしたので。
重くてタイムアウトだとメンテナンス中というのも、まぁ・・・。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)