- PR -

今日プレステ3を買いましたか?

投票結果総投票数:105
60GBを買った 8 7.62%
20GBを買った 2 1.90%
予約したがまだ来ない 3 2.86%
そのうち買うつもり 31 29.52%
興味なし 61 58.10%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
猫山みやお
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/09/09
投稿数: 119
投稿日時: 2006-11-11 11:10
私は60GBモデルを買いました。
某所のヨドバシカメラにて一晩並びました。

wojisan
大ベテラン
会議室デビュー日: 2006/08/02
投稿数: 149
投稿日時: 2006-11-11 13:20
一応 興味なしです。 (ゲーム機としては)

IT?! プラットフォームとしては ハード的に興味が有りますが。

3Dレンダリング・マシーン としてどの位のパワーが有るんだろうか?

またDBのエンジンとしてのパワーはどうなんだろうとか ....!
かつのり
ぬし
会議室デビュー日: 2004/03/18
投稿数: 2015
お住まい・勤務地: 札幌
投稿日時: 2006-11-11 20:11
グループ会社用のサーバとして売れるのではないでしょうか
例えばSonetとか・・・
Linuxも入りますし、そういう部分では興味深いですが、
ゲーム自体には全然興味がわきません。
Gio
ぬし
会議室デビュー日: 2003/11/28
投稿数: 350
お住まい・勤務地: 都内から横浜の間に少量発生中
投稿日時: 2006-11-12 00:11
今のところは興味なしです。
やりたいソフトが出るまで保留ということで。

# wojisanさんと同じく外から駆動して Cell の威力を確認できる仕様ならば即買いだったかもしれません
せん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/03/04
投稿数: 397
投稿日時: 2006-11-12 02:41
引用:

かつのりさんの書き込み (2006-11-11 20:11) より:
グループ会社用のサーバとして売れるのではないでしょうか
例えばSonetとか・・・
Linuxも入りますし、そういう部分では興味深いですが、
ゲーム自体には全然興味がわきません。



「普通」のLinux サーバとして使用する、ということなら、
そこらへんに売っている PC にLinux を入れた物と比べると
はるかに劣るとおもいますので、あまり幸せにはならないかと。
その辺は PS2Linux と同じ道を辿るようなきがします。

陸上選手だからといって、マラソンに砲丸投げの選手をつれてくる
ような、そんな感じ。

サーバ用途として購入し、ゲーム機を堂々と置く口実にする、
ということでしたら話は別かも知れませんが ^^;
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2006-11-12 07:58
私も興味 && 購入予定なしですね。
というより、初代プレイステーション以降、ゲーム機は買っていないです。
(PS2 も持っていないですよ)

PS3 よりか、PSP を買いたいですね。
「ランドストーカー」 がやりたいです。

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
nagise
ぬし
会議室デビュー日: 2006/05/19
投稿数: 1141
投稿日時: 2006-11-12 16:29
引用:

じゃんぬねっとさんの書き込み (2006-11-12 07:58) より:
PS3 よりか、PSP を買いたいですね。
「ランドストーカー」 がやりたいです。



メガドライブの名作ですね。
うわー。欲しくなってきたw

自分が最近買ったハードがNAOMIだったり。大人買い。
kalze
ぬし
会議室デビュー日: 2003/10/23
投稿数: 406
お住まい・勤務地: 東京・東京
投稿日時: 2006-11-12 16:35
引用:

せんさんの書き込み (2006-11-12 02:41) より:

「普通」のLinux サーバとして使用する、ということなら、
そこらへんに売っている PC にLinux を入れた物と比べると
はるかに劣るとおもいますので、あまり幸せにはならないかと。
その辺は PS2Linux と同じ道を辿るようなきがします。



そうですね
CellはSPEを使わないと逆に遅いので、SPEをうまく使えるOSが出ればかなり速いかもしれませんが。

そういう意味では、YellowDog Linux for PS3に興味津々なわけですが(笑
Cell SDKも付いているので、いろいろいじって遊べるかなぁと。

PS3も落ち着いたら、XBOX360のXNAほど整備されるかわかりませんが、ユーザーがゲーム作れる環境が用意されるはずなので、そうなったらさらに興味本意で買ってしまうかなぁと

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)