- PR -

今日プレステ3を買いましたか?

投票結果総投票数:105
60GBを買った 8 7.62%
20GBを買った 2 1.90%
予約したがまだ来ない 3 2.86%
そのうち買うつもり 31 29.52%
興味なし 61 58.10%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
kyo
会議室デビュー日: 2006/05/17
投稿数: 18
投稿日時: 2006-11-14 09:30
アンケートやこのスレッドの書き込みでは買われた方は少ないですね。

正確に数えてなくて申し訳ありませんが、この週末はここの書き込みが
少なかった印象があります。1年ほど読んでいますが、長期の休みを
除いて初めてです。
ですので、PS3を買ってゲームしてた方が多いのかなと思ってました。
ねこちゃん
会議室デビュー日: 2006/09/05
投稿数: 8
お住まい・勤務地: 大阪市
投稿日時: 2006-11-16 22:58
それよりも、今年のクリスマスに甥っ子&姪っ子にプレゼントする予定のDSLiteを探すのに必死ですorz
想馬
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/05/29
投稿数: 245
お住まい・勤務地: 神奈川・東京
投稿日時: 2006-11-17 09:09
引用:

ねこちゃんさんの書き込み (2006-11-16 22:58) より:
それよりも、今年のクリスマスに甥っ子&姪っ子にプレゼントする予定のDSLiteを探すのに必死ですorz


ポケモンが発売されるまでは土曜日の午前中であれば家電量販店(ヨドバシやビックカメラ等)で普通に買えましたが今はどうなんだろう。

最近買ったハードはDSで、漢検DSやってますが漢字が書けなくなっている事を実感して凹んでいます・・・PS3はやりたいゲームが特にないので買う予定がありません。
_________________
己への戒め

「活動的な馬鹿より恐ろしいものはない」 by ゲーテ
未記人
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/10/13
投稿数: 117
投稿日時: 2006-11-17 18:24

  活動しない馬鹿は
  ただの引きこもり



_________________

「中出しは、顔射より気持ちがいい。」 by 俺

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)