- PR -

今日プレステ3を買いましたか?

投票結果総投票数:105
60GBを買った 8 7.62%
20GBを買った 2 1.90%
予約したがまだ来ない 3 2.86%
そのうち買うつもり 31 29.52%
興味なし 61 58.10%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
PoohKid
常連さん
会議室デビュー日: 2004/12/07
投稿数: 26
お住まい・勤務地: はてな市民
投稿日時: 2006-11-13 12:34
興味/予定は今のところ有りません。
でもそのうち買うかも。
歴代ゲーム機は大体持ってますが、発売後1年以内に買ったことはありません。
やりたいゲームが出来たときが買い時♪
_________________
I love Agile.
I believe Wisdom of Crowds.
坊やがゆく
mio
ぬし
会議室デビュー日: 2005/08/25
投稿数: 734
お住まい・勤務地: 神奈川県
投稿日時: 2006-11-13 12:40
ファミコンだけはありましたが、その後ゲーム機があった試しがないです。
かあどきゃぷたー
ベテラン
会議室デビュー日: 2006/06/27
投稿数: 62
お住まい・勤務地: 東京都、ちょっとお隣がすぐ千葉県のところ
投稿日時: 2006-11-13 13:32
とりあえず今のところは購入予定はないです。
プレステ、発売日当日に買って、後日かなり痛い目見たので、
初期ロットは間違っても購入しません。特にソニーですから。

たぶん買うのは、早くても来年の年末商戦あたりでしょう。
_________________
元 dbMagic使い
石油系会社で101NEO(Java簡易言語)
鉄道系システムではテスト仕様書作成でかんづめ
某大手ソフトウェア会社でシステム障害対応
今はTVCMで結構有名な会社で、
なぜか派遣なのにシステム管理者とネットワーク管理者を兼任
(別名
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2006-11-13 14:21
今の所全く興味なし。
ファミコンからPS2までは持ってますけどね〜

#あ、PSは売りましたが。

今の所そう言ったゲームが出る気配は無いけど、
やりたいゲームが出たら買うってスタンスですね。

引用:

PS3も落ち着いたら、XBOX360のXNAほど整備されるかわかりませんが、ユーザーがゲーム作れる環境が用意されるはずなので、そうなったらさらに興味本意で買ってしまうかなぁと


これだとちょっと興味は湧くかもしれませんが、
やっぱり値段次第かな。

ちなみに素朴な疑問。
これでWindowsを動かせるとしたらどのくらいのスペックのPCに相当するんだろうか…

個人的には
工科大携帯
http://www.teu.ac.jp/t-lab/keitai/

なんてのもいじってみたいですけど75000円は高いなぁ…



がうしぇ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/02/26
投稿数: 110
お住まい・勤務地: 住:神社の裏山 勤:天神さんの裏手
投稿日時: 2006-11-13 15:00
10台もつなぐと結構な計算パワーになるんじゃないでしょうか?
いえ、CELLが乗ってるというというだけでの脊髄反射です...
_________________
がうしぇ
人生のデザインパターン....
wojisan
大ベテラン
会議室デビュー日: 2006/08/02
投稿数: 149
投稿日時: 2006-11-13 15:34
引用:

nagiseさんの書き込み (2006-11-12 16:29) より:
引用:

じゃんぬねっとさんの書き込み (2006-11-12 07:58) より:
PS3 よりか、PSP を買いたいですね。
「ランドストーカー」 がやりたいです。



メガドライブの名作ですね。
うわー。欲しくなってきたw

自分が最近買ったハードがNAOMIだったり。大人買い。



何故か PSP 手に入りました ... んで 大人の頭脳 ... 関係が欲しいと思うこのごろ!
ガメラ
会議室デビュー日: 2006/10/31
投稿数: 6
投稿日時: 2006-11-13 16:06
ファミコン&ゲームボーイ(初代分厚いやつ)しか持って無い(゜ー゜;
.NetShin
会議室デビュー日: 2005/09/16
投稿数: 11
お住まい・勤務地: 東京都港区
投稿日時: 2006-11-13 19:30
私も初代ファミコン以来ゲーム機は買ってません。

ボタンが多いと混乱して操作できません。
(車ゲームとか体が勝手に動いちゃうし・・・)

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)