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OUTLOOK EXPRESSについて

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投稿者投稿内容
サトシ
会議室デビュー日: 2006/11/15
投稿数: 1
投稿日時: 2006-11-15 15:57
OUTLOOK EXPRESSにて受信したメールの本文にあるメールアドレスをクリックすると、
「MICROSOFT OUTLOOKが起動できません。」とメッセージが出て、メールの作成が出来ません。
来たメールに対しての「返信」は出来ます。

IEの「ツール」→「インターネットオプション」→「プログラム」と開けると「電子メール(E)」が「MICROSOFT OUTLOOK」になっています。
これを管理者からログインして「OUTLOOK EXPRESS」に変更しましたが、それでもこの症状は直りませんでした。

通常、わが社では重くなるので、カスタムインストールでMICROSOFT OUTLOOKはインストール
していないのですが、この症状が出たパソコンにはMICROSOFT OUTLOOKがインストールされています。

この症状を直すにおはMICROSOFT OUTLOOKを削除すればいいのでしょうか?
それとも他に直す方法がありますか?
よろしくお願いいたします。
かるあ
ぬし
会議室デビュー日: 2003/11/16
投稿数: 1190
お住まい・勤務地: センガワ→ムサシノ
投稿日時: 2006-11-16 19:55
削除して問題なら一度削除してみてはどうでしょうか

Googleで検索
"MICROSOFT OUTLOOKが起動できません。"
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rls=GGGL,GGGL:2006-41,GGGL:ja&q=MICROSOFT+OUTLOOK%E3%81%8C%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%80%82


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