- PR -

JavaでのXMLの扱い方

1
投稿者投稿内容
レオ
常連さん
会議室デビュー日: 2006/10/14
投稿数: 21
投稿日時: 2006-11-16 17:04
javaで、XML文書を読み込み、それをある仕組みに渡して処理させることを考えています。
そのXML文書にはプレフィックスが付いているのですが、その状態では処理をする側で
エラーが発生します。
プレフィックスがない状態では問題なく処理が行われるので、読み込んだXMLから
プレフィックスを取り除きたいのですが、そのようなことは可能でしょうか?
小僧
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/14
投稿数: 526
投稿日時: 2006-11-16 18:15
Java会議室の方が良いと思いますよ。
それから、動作環境とか、どういったファイルに対して何をやった結果が
上手くいかなかったのかなどの情報が無いと。
レオ
常連さん
会議室デビュー日: 2006/10/14
投稿数: 21
投稿日時: 2006-11-16 18:19
そうですね。
では、Java会議室の方で質問いたします。

すみませんでした。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)