- PR -

Group Max に登録されている個人情報を変更したい

1
投稿者投稿内容
まな
会議室デビュー日: 2006/11/18
投稿数: 1
投稿日時: 2006-11-18 18:07
プロパティで表示される個人情報を変更したいのですが、どうやったら変更できるのでしょうか?
(気づいたのですが、なぜか氏名が違うひとの名前になってしまったので直したい⇒
きづかず使っていたら、わたしあてではないメールが届いて困ってしまう。
メールを送ると私ではない名前で送られてしまう。

プロパティからツールをたどりましたがそれらしき設定が見つかりません。

どなたか詳しいひとおねがいします
どせい
大ベテラン
会議室デビュー日: 2006/10/25
投稿数: 145
投稿日時: 2006-11-18 20:28
引用:

まなさんの書き込み (2006-11-18 18:07) より:
プロパティで表示される個人情報を変更したいのですが、どうやったら変更できるのでしょうか?


変更したいのなら管理者に文句言えよ
引用:

(気づいたのですが、なぜか氏名が違うひとの名前になってしまったので直したい⇒


間違ってるなら管理者に文句言えよ
引用:

きづかず使っていたら、わたしあてではないメールが届いて困ってしまう。
メールを送ると私ではない名前で送られてしまう。


困ってるなら管理者に文句言えよ

1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)