- PR -

VPNを学ぶ。

1
投稿者投稿内容
JK
会議室デビュー日: 2002/11/20
投稿数: 12
投稿日時: 2003-02-11 17:31
はじめまして。
中規模企業のネットワーク管理に携わっています。

今まで「何となく」の理解のままでいた「VPN」をきちんと基本から
学んでみようと思っています。何かオススメの書籍がありましたら
教えて頂けないでしょうか。書籍自体はいろいろ検索して探しては
いるのですが、どうしても「これだ!」というものが見つからないのです。

今まではネットワークマガジンの特集などを使って学んできました。
入門編としてはなかなかよかったと思います。これを一歩進めて体系的に
理解できそうな本はありますか。もちろん、1冊で全部理解しようとは
思ってないので、今回徹底的に勉強しようと思ってます。
よろしくお願いします。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)