- PR -

VB6のDebug.Print

投稿者投稿内容
R・田中一郎
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/03
投稿数: 979
投稿日時: 2007-01-19 17:10
引用:

KIさんの書き込み (2007-01-19 10:22) より:

イミディエイトとコンソールのどちらに出力されるかという話で、下記のスレッドを見つけました。
http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?topic=28803&forum=7&1



僕の立ち上げたスレじゃないですか(^^;

引用:

KIさんの書き込み (2007-01-19 10:22) より:

私の環境ではDebug.Printはイミディエイトにしか出力されません。
環境やオプションによってListenersの初期設定が異なるのでしょうか?


メニューのオプション→デバッグ→全般で表示される項目の下の方を見てみて下さい。
「出力ウィンドウの文字をすべてイミディエイトウィンドウにリダイレクトする」がチェックされていませんか?

_________________
R・田中一郎 @ わんくま同盟  -  R.Tanaka.Ichiro’s Blog ← ブログはじめました

[ メッセージ編集済み 編集者: R・田中一郎 編集日時 2007-01-19 17:16 ]
KI
大ベテラン
会議室デビュー日: 2007/01/10
投稿数: 239
投稿日時: 2007-01-19 22:39
引用:

メニューのオプション→デバッグ→全般で表示される項目の下の方を見てみて下さい。
「出力ウィンドウの文字をすべてイミディエイトウィンドウにリダイレクトする」がチェックされていませんか?



ご指摘の通りでした。
お陰でスッキリしました。ありがとうございます。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)