- PR -

Microsoft Outlookについて

1
投稿者投稿内容
PG初心者
会議室デビュー日: 2005/06/30
投稿数: 8
投稿日時: 2007-01-25 15:40
はじめまして

みなさんに質問したいことがあります。

現在office2000のOutlookを使っていますが、office2003をインストールしようと
しています。
office2000でのメールを移行したいのですが、どのようにすれば全メールをoffice2003
に移行できるのでしょうか?
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2007-01-25 16:46
引用:

PG初心者さんの書き込み (2007-01-25 15:40) より:

現在office2000のOutlookを使っていますが、office2003をインストールしようとしています。
office2000でのメールを移行したいのですが、どのようにすれば全メールをoffice2003に移行できるのでしょうか?


エクスポートしてインポートすれば良いのでは?

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
minminnana
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/02/05
投稿数: 246
お住まい・勤務地: 盛岡
投稿日時: 2007-01-25 17:38
2000は使っていないので確かなことは言えませんが、単純にアップグレードすれば良いだけだったりしませんかね。
(試すのであればバックアップは取ったほうが良いと思いますが)

ちなみに、2003から2007はアップグレードでも、2003アンインストール&2007インストールでもデータは引き継がれたと思います。
PG初心者
会議室デビュー日: 2005/06/30
投稿数: 8
投稿日時: 2007-01-26 08:59
じゃんぬねっとさん、minminnanaさんありがとうございます。

1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)