- PR -

SAP R3 についての分かりやすい本を探しています。

1
投稿者投稿内容
たけくん
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/08/19
投稿数: 63
投稿日時: 2007-02-05 22:28
某企業に転職し、SAP R3 で基幹システムの海外展開を担当することとなりました。
しかしながらSAPは触ったことも無く。。。勉強せねばなりません。

会社には開発者向けの技術的な書籍はありますが、もっと横断的に企業の情シス担当者がSAPを理解する為の本がありません。その為、とっかかりとなる本を探しています。
どなたか、今でも買えるSAPの本を教えて頂けないでしょうか。
未記入
会議室デビュー日: 2007/02/05
投稿数: 4
投稿日時: 2007-02-05 23:45
『〜SEならこれだけは知っておきたい〜 経理・財務知識の再入門講座』
(ソフトリサーチセンター出版)

タイトルは経理本だけど、R/3の入門本としてもそこそこ利用できるはず
ただし、簿記の知識が無いと若干つらい

今だったら改訂新版も出版されてるので、そっちの方が良いかもしれん
(自分は旧版しか持ってないので分からないけど)
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)