- PR -

1行に代入文2個 これは何?

投稿者投稿内容
ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2007-03-09 08:16
あんな根拠のない言いがかりをつけられたらそりゃ不快になるわな。
まあいいがかりに対する反論以外の発言の背景にそれがあるかは知らないけど。
黙れと言いたくなるのは理解できる。

Jitta氏に向けて暴言を吐くならまだいいんだがな。
勝手にMicrosoftだのわんくまだのって全然関係のない人間まで攻撃するなんて馬鹿丸出しだろ。

ちなみに俺もobject思考(reject思考かw)な人には消えて欲しいと願っている。
あ。ヲチしている分には楽しんでいるんだけどね。(←どっちなんだコラw)

[ メッセージ編集済み 編集者: ぶさいくろう 編集日時 2007-03-09 08:18 ]
よねKEN
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/23
投稿数: 472
投稿日時: 2007-03-09 09:18
この「1行に代入文2個 これは何?」ってお題目は、
50も60もレスが付くような内容じゃないでしょう?
正味の話、最初の10投稿以降はいらないと思う。
#いや、それ以降にも本題に対して付随するネタを投稿されている方もいるのですが・・・

誰の身にもならないから、もう止めませんか?
これに賛同していただける方は、この投稿に対してもスルーでお願いします。

#誰がどうとかよりも、これのスレッド全体が気分よくないです。
#そう思っているのは、私だけではないはず・・・


[ メッセージ編集済み 編集者: よねKEN 編集日時 2007-03-09 09:23 ]
アイティメディア管理者
常連さん
会議室デビュー日: 2006/07/04
投稿数: 20
投稿日時: 2007-03-09 18:33
@IT会議室 管理人の浅田です。

本スレッドにて、「利用規約」に抵触するおそれのある発言がございましたので、
新規の書き込みを停止させていただきます。何卒、ご了承くださいませ。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)