- PR -

XSL を VBScript (*.aspファイル)にコンバート

1
投稿者投稿内容
ぱい
会議室デビュー日: 2006/01/13
投稿日時: 2007-02-28 10:54
はじめまして。

XSL内のJAVASCRIPTで記述されているこのコード
var sPartUrl= "<xsl:value-of select="$objectBody"/>";
を、VBScript内のJAVASCRIPTで書き直す必要があるのですが、記述方法がわかりません。

"select="での指定が 変数($付き)でない場合は、*.aspで
set req = Server.CreateObject("Msxml2.ServerXMLHTTP")
call req.open("POST", targetSOAPServer, false)
call req.setRequestHeader("Content-Type", "text/xml-soap")
call req.send(xmlRequest.xml)
if (req.status = 200) then
set objectB = responseDOM.selectSingleNode("//objectBody")
のように selectSingleNode を使って記述できると考えています。
(ここ、あっていますか?)

しかし、変数($付き)の場合、
set objectB = responseDOM.selectSingleNode("//objectBody")
をどのように記述すればよいかわかりません。
ヒントをいただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。
ぱい
会議室デビュー日: 2006/01/13
投稿日時: 2007-03-02 14:32
自己フォローです。^^; 別の方法で解決しました。

responseDOM.Save("MyXML.xml") でファイル出力しました。
すると、必要なデータのノードツリーがわかったので実装しました。

DOMで取得したXMLファイルの中身がわからなかったので苦労してたのです。
ありがとうございました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)