- PR -

CISCO1812JのIP割り当てとNATについて

投稿者投稿内容
KYO
ベテラン
会議室デビュー日: 2005/09/08
投稿数: 52
投稿日時: 2007-03-10 11:07
>ひろさま
横槍、大変申し訳ないです。

>未記入さま bigzakkさま

お二方のおっしゃるスタンスは私も超激しく同意です。
知ってる人が知らない人に教示するのは難しいもんだなと。。
半端なくすげぇ厳しい先輩を持ってた新人の頃はそうだったなとw
なんで、私はなるべくわかりやすいように教えてあげたいなと
思ってる次第で、、、
考え方は十人十色なんで、全然いいと思います。
んで脱線するのを逃げさせてくださいw
bigzakk
常連さん
会議室デビュー日: 2007/03/07
投稿数: 33
お住まい・勤務地: 川向こうは横浜市、あと100m
投稿日時: 2007-03-10 11:22
KYO様
僕も話が脱線しそう(してるかもしれない......)なので、このスレから一時撤退します。(新しいCISCOの問題が発生してたら戻ってきますが・・・・) 

皆様、お騒がせしました。m(_ _(m

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)