@IT情報マネジメント会議室は、2009年4月15日に新システムに移行しました。
新たに書き込みを行う場合には、新しい会議室をご利用ください。
- PR -

使う側と使われる側

投稿者投稿内容
候補生
会議室デビュー日: 2007/03/11
投稿数: 1
投稿日時: 2007-03-11 23:07
ITで使う側にまわりたいのですが、どういう役割がありますか。
かつのり
ぬし
会議室デビュー日: 2004/03/18
投稿数: 2015
お住まい・勤務地: 札幌
投稿日時: 2007-03-11 23:19
客か社長
mso
ぬし
会議室デビュー日: 2003/12/04
投稿数: 496
お住まい・勤務地: 宮城
投稿日時: 2007-03-12 00:43
引用:

候補生さんの書き込み (2007-03-11 23:07) より:
ITで使う側にまわりたいのですが、どういう役割がありますか。




なぜ使う側になりたいのでしょうか?
要求が不明確なので、期待している回答が
得られるとは思いません。
小僧
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/14
投稿数: 526
投稿日時: 2007-03-12 00:52
投稿数が少ない人の極端な切り口で、荒れるスレッド発生パターンが
始まったのでしょうか。

釣りとしか考えられないよなー・・・
同一人物が複数のメンバー登録してやっているのかなー・・・


shimix
ぬし
会議室デビュー日: 2004/08/05
投稿数: 512
お住まい・勤務地: 大分市
投稿日時: 2007-03-12 02:32
ちょっと釣られてみる・・

引用:

候補生さんの書き込み (2007-03-11 23:07) より:
ITで使う側にまわりたいのですが、どういう役割がありますか。


何を使う側なのか不明ですが、生産物を使う側ならエンドユーザでOKでは?ちゃんとブラウザはお使いのようですし。
るぱん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 1370
投稿日時: 2007-03-12 06:23
PS3もITの一種だ。
存分に使ってくれたまえ。
_________________
まいるどきゃっと
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/08/12
投稿数: 135
お住まい・勤務地: 群馬
投稿日時: 2007-03-12 07:12
まずは他人への質問の仕方を覚えましょう。
どんな仕事につくのであれ、必須の能力です。

とりあえず、

・自分の状況(学生?別分野からの転職? etc.)
・何をしたいか(ソフト開発に関わりたい?誰かにソフト開発を頼みたい? etc.)
・「使う側」の意味(管理者?ソフトの利用者? etc.)

あたりを書いてみては?
NAL-6295
ぬし
会議室デビュー日: 2003/01/26
投稿数: 966
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2007-03-12 11:34
NAL-6295です。

誰もが、何かを使う側でも使われる側でもあるわけなので、
使う側だけを演じるのは無理かと思います。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)