- PR -

ムーバブルタイプなどのブログソフトで・・・

1
投稿者投稿内容
BL
会議室デビュー日: 2007/03/12
投稿日時: 2007-03-12 14:50
はじめまして、よろしくお願いいたします。

あるグループで、そのグループ内の全員(300人)にブログを持たせようと考えています。また、それには全てパスワードとアカウントを割り当てた状態で貸し出そうと考えています。自サーバで構築しようと思っているのですが、これらを一括管理(各ブログへのアカウント・パスワードのCSV形式での流し込み、複数個のブログの一括での構築・削除・初期化など)することができ、かつ、低価格で行うことを考えています。ムーバブルタイプを使うことを考えていたのですが、一括管理機能があるムーバブルタイプエンタープライズは百万円をはるかに超えてしまい、予算オーバーです。何かよい案はないでしょうか?ブログソフトとその周辺に掛けられる予算は30万程度です(マシンなど構築環境はすでに整っています)。申し訳ありませんが、「ムーバブルタイプの通常ライセンスでも、このようなものを利用すれば一括管理ができる」とか「こんなブログソフトがいいよ」とかなど、何か良いご提案がありましたら是非ともよろしくお願いいたします。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)