- PR -

投票でないのに投票箱のあるスレッド

投票結果総投票数:37
間違えた 0 0.00%
間違えそうになった 0 0.00%
間違えない 12 32.43%
スレ立てたことがない 22 59.46%
わざと 3 8.11%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
nagise
ぬし
会議室デビュー日: 2006/05/19
投稿数: 1141
投稿日時: 2007-05-11 13:21
「投票:メール送信cgiのsendmailを使用しての外部送信設定につきまして。 」
http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?topic=38298&forum=10

選択肢:「Linux」1択

キーワードと間違えてる説を補強する事例がもう一件出てきました。
マーサ
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/11/26
投稿数: 87
投稿日時: 2007-05-17 17:18
ここでスレ立てたこと無いので・・・。

引用:

関係ないけど、投票のパーセンテージの算出がバグってると思うのは僕だけ?
このスレの投票数が「24」の時(「10」「13」「1」)、100%を超えていました。


単純に小数点第3位を四捨五入しているだけだからでしょうねw

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)