- PR -

YAMAHAルーター

1
投稿者投稿内容
maeda
会議室デビュー日: 2007/05/01
投稿数: 5
投稿日時: 2007-05-12 13:16
こんにちは。 いつもお世話になっております。
YAMAHAルータRTX1100なのですが、このルータで、LAN1、LAN2側を設定しようと思うのですが、デフォルトでは、すべてのポートはクローズしているのでしょうか?

例えば、LAN1をプライベートIPアドレスにし、LAN2をWAN側グローバルアドレスにしようと思います。 もし、すべてのポートがクローズしていれば、LAN1側では、WWWや、メール等のTCPポートをオープンにしないとだめですよね? 

すみません、マニュアルを読んでいるのですが、初心者レベルには少し難しいと思います。 大変レベルが低い質問ですみません。

よろしくお願いします。
たらお
大ベテラン
会議室デビュー日: 2006/12/25
投稿数: 206
お住まい・勤務地: 東京・永代通り
投稿日時: 2007-05-13 19:23
ヒント。

RTX1100でWebサーバ公開設定(YAMAHAサイト)

_________________
_福田太郎_
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)