- PR -

壊れて機能しなくなったプログラマ

投稿者投稿内容
wojisan
大ベテラン
会議室デビュー日: 2006/08/02
投稿数: 149
投稿日時: 2007-06-25 15:33
壊れて機能しなくなったのは 会社の方じゃないか!

そのメンバーが精神的に壊れたのかと思ったのだけど
しごくまともじゃないですか!

NAOさんの 書き込み を全面的に支持 します。

メンバーに対する ウグイス 発言は 撤回しますよ!
加納正和
ぬし
会議室デビュー日: 2004/01/28
投稿数: 332
お住まい・勤務地: 首都圏
投稿日時: 2007-06-25 22:55
引用:

naoさんの書き込み (2007-06-23 19:26) より:
にどのような引導の渡し方がありますか?



ふつーに300万ぐらい多く退職金を積む。
顧客失えば300万じゃ済まないでしょ。

私は少なくともそういわれたら辞めるけどなぁ。
-会社が悪いけど辞めてくれ
-300万やるから。
って。
#もちろん、会社都合で。

単にそういう問題のような気がするけど。。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)