- PR -

Solaris10のpkgaddにてエラー

1
投稿者投稿内容
CABed
常連さん
会議室デビュー日: 2003/06/05
お住まい・勤務地: 中央線沿線
投稿日時: 2007-07-03 20:24
お世話になっております。

Solaris10にOracle10をインストール中、下記のようなFailedメッセージが表示されました。
==================================================
Checking for SUNWi1cs; found Not found. Failed <<<<
Checking for SUNWi15cs; found Not found. Failed <<<<
==================================================

筐体がリモートにある為、ローカルPCより対象パッケージをscpにて転送し、pkgaddを実施したのですが…
下記のようなメッセージが表示され、パッケージの追加が失敗します。
# pkgadd -d . SUNWi1cs
pkgadd: ERROR: no packages were found in </export/home/oracle/Desktop/pkg>
# pkgadd -d . SUNWI15CS/
pkgadd: ERROR: no packages were found in </export/home/oracle/Desktop/pkg>

念のため、インストールCDのProduct以下にあったファイルも転送したのですが、状況は変わりませんでした。

他に確認事項などありませんでしょうか?
お知恵をお貸しください。

[ メッセージ編集済み 編集者: CABed 編集日時 2007-07-03 20:25 ]
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)