- PR -

ORACLE リスナー追加でエラー

1
投稿者投稿内容
未記入
会議室デビュー日: 2007/07/09
投稿数: 3
投稿日時: 2007-07-09 15:43
初歩的な質問で申し訳ないんですが、8iでリスナーを追加するために
Configuration Assistantから、リスナー構成→追加→リスナー名→
プロトコルの選択→TCP/IPのプロトコルと手順どおりやると最後に、
VisualStudio Just-In-Timeデバッガってウィンドウが立ち上がって、
中に『jrew.exe[2324]でハンドルされていないWin32の例外が発生しました』
とメッセージがでて、利用可能なデバッガとしてVisual Studio2005が
リストにあがり、それを選択すると、jrew.exeファイルの名前
がVisual Studio2005にでてなにやら実行されるんですが、いっこうに
終了しません。強制終了させてリスナーが追加されたか確認しても
されていないんですが、リスナー追加するための解決策を教えて
いただけないでしょうか。おねがいします。
dodo
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/05/12
投稿数: 99
お住まい・勤務地: 東京都渋谷区
投稿日時: 2007-07-09 16:03
引用:

未記入さんの書き込み (2007-07-09 15:43) より:
リスナー追加するための解決策を教えていただけないでしょうか。



私の提示したKROWNの公開区分が「一般公開」でないため、元の回答は全文削除しました。
大変申し訳ありません。

http://support.oracle.co.jp/krown_external/oisc_showDoc.do?id=21265
代わりに、↑のURLをご参照ください。

saki1208さん
ご指摘ありがとうございます。
今後はこのような事のないように、十分に注意いたします。


[ メッセージ編集済み 編集者: dodo 編集日時 2007-07-09 21:01 ]
未記入
会議室デビュー日: 2007/07/09
投稿数: 3
投稿日時: 2007-07-09 16:42
dodoさん、ありがとうございました。
リスナー追加できました。
saki1208
ベテラン
会議室デビュー日: 2006/08/22
投稿数: 86
投稿日時: 2007-07-09 20:37
saki1208です。

krownに直リンクしてますが...
サポート契約の有無の確認なしに公開しても良い情報だったのでしょうか...

# サポート契約なしで公開してはいけない情報については、otnの掲示板で
# すら、転載が許可されていないはずですが...


[ メッセージ編集済み 編集者: saki1208 編集日時 2007-07-09 20:38 ]
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)