- PR -

特定のスキーマーのテーブルがみれない

1
投稿者投稿内容
未記入
会議室デビュー日: 2007/07/09
投稿数: 3
投稿日時: 2007-07-10 10:14
こんにちは。

サーバーがオラクル9i、クライアントがオラクル8
環境において、SQL*PLUSで表一覧をみてみるとすべての
テーブルがみれるんですが、AccessからODBCでテーブルの
リンクをすると、PUBLICなどの既存のスキーマーのテーブル
はみれるんですが、新規で追加したスキーマーのテーブルが
みれません。
他のクライアントマシン(こっちは9i)ではまったく同じ設定
でリンクがはれてるんですが、なにかわかる方いらっしゃいますか?
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)