- PR -

ASP.NET Panelの行間設定

投稿者投稿内容
よっし〜。
ベテラン
会議室デビュー日: 2007/04/17
投稿数: 89
お住まい・勤務地: 北のほうの国
投稿日時: 2007-08-29 19:08
引用:

こういうことはヘルプに書いてあるんでしょうか?


そこまでは私はわかりません。ご自分でお調べくださいませ。

なんとなく気づいただけですので。
Microsoft Excel の「Alt+Enter」なんかと一緒のイメージで。

#ちょっと違うか?Microsoft FrontPage は同じ動きだったような…
kes
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/08/10
投稿数: 67
投稿日時: 2007-08-29 19:16
>なんとなく気づいただけですので。

色々やってるうちにご自分で発見されたということですか。
確かにそういうことありますよね。

Excelなら色々試したりもするんですが、
ASPはいったんレイアウト崩れると面倒なので、躊躇してしまいます。
時間のあるときにテスト用のプロジェクト作って色々やってみたら
いいのかもしれないですけど。


ありがとうございました。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)