- PR -

BIOSについての質問(済

1
投稿者投稿内容
うちうせん
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/08/08
投稿数: 96
お住まい・勤務地: 福岡県
投稿日時: 2007-09-04 22:09
どの会議室にもあたらなかったのでここで質問させてください。
現在ちょっと古いですがAOpenのAX4GER-Nというマザーボードを使っています。
ですが今までずっとAX4PER-Nだと思い込んでいて、BIOSアップデートでPERの方のBIOSをインストールしてしまいました。
最近GERだとわかってGERのBIOSを入れようとしたのですが、型番違いということでインストール不可能な状態でした。
CMOSクリアでもどうしようもできないので、どなたか解決策がわかればアドバイスお願いします。
ちなみにGERだと気づいたきっかけはボードに印字してあった型番からです。

------------------------------------------
メーカーに問い合わせてみることにします。

[ メッセージ編集済み 編集者: うちうせん 編集日時 2007-09-06 09:32 ]
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)