- PR -

セキュリティ例外 (ファーストサーバー)

投稿者投稿内容
どっとねっとふぁん
ぬし
会議室デビュー日: 2005/02/23
投稿数: 935
投稿日時: 2007-09-19 05:33
サーバ側で設定が必要でしょうね。
localhostで正常に表示できる、というのも開発サーバ上の話でしょう。
ローカルなマシン上でもIIS上に同じプログラム載せたら同じようなセキュリティの
問題が発生すると思いますよ。

ちなみに、web.configを云々、というメッセージは単に詳細なエラーを
表示させるためのもので、そこを変更したからといってこの場合動かないでしょう。

#そもそもAccessのファイルを置いて動作させるって許可されてるのだろうか。。。
KI
大ベテラン
会議室デビュー日: 2007/01/10
投稿数: 239
投稿日時: 2007-09-19 09:18
私はファーストサーバは無料のエクスプレスを個人で使っています。

http://www.fsdotnet.jp/support/tabid/117/Default.aspx

ここはもう読まれましたか?
どのプランを契約されているのか知りませんが、
プランによって Trust Level の設定が異なります。
このエラーが発生する箇所で、その範囲を超えるような処理を
行わせているのではないでしょうか?

特に・エクスプレス/エクスプレス2/SOHO/BIZでは、Medium 設定なので制約が多いです。
以下が参考になると思います。

http://msdn2.microsoft.com/ja-jp/library/87x8e4d1(VS.80).aspx
BBSR
大ベテラン
会議室デビュー日: 2006/08/30
投稿数: 121
お住まい・勤務地: 大阪
投稿日時: 2007-09-19 20:59
わかりました。残念ですがエクスプレス2は対応していないようです;;
http://www.fsdotnet.jp/support/tabid/112/Default.aspx
↑その他の10行目付近に書いてありました。
ありがとうございます
BBSR
大ベテラン
会議室デビュー日: 2006/08/30
投稿数: 121
お住まい・勤務地: 大阪
投稿日時: 2007-09-19 21:03
ちなみにSQLserverでがんばります

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)