- PR -

CreateUserWizard コントロールに追加したリストボックスへのアクセス

投稿者投稿内容
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2007-09-21 18:24
引用:

未記入さんの書き込み (2007-09-21 16:33) より:

私の手元にはASP.NETの本は何冊かあるのですが、VBそのものの本はありません。
VBはよくわからずにサンプルを見ながらやっているのでこんなことも知りませんでした。
こんな初心者にもお勧めのVBの書籍がありましたらご紹介ください。

オフトピ気味ですが。 正直なところ .NET で VB の本というものは必要ないと思います。 確かに今回の件は言語寄りのことでしたが、そのあたりは MSDN ライブラリの言語キーワードを眺めたり都度調べる程度で良いと思います。

どうせ本を読むならば、今同様に ASP.NET テクノロジや .NET テクノロジ全般なものを読まれた方が良いと思います。 これは個人的な見解なので止めることはしません。 どうしても必要だと思った場合は書店に出向いて立ち読みして決めることをお勧めします。 やはり自分に合った本は手にとってみないとわからないものです。

常連さん
会議室デビュー日: 2007/09/20
投稿日時: 2007-09-21 18:43
引用:

じゃんぬねっとさんの書き込み (2007-09-21 18:24) より:
オフトピ気味ですが。 正直なところ .NET で VB の本というものは必要ないと思います。 確かに今回の件は言語寄りのことでしたが、そのあたりは MSDN ライブラリの言語キーワードを眺めたり都度調べる程度で良いと思います。

どうせ本を読むならば、今同様に ASP.NET テクノロジや .NET テクノロジ全般なものを読まれた方が良いと思います。 これは個人的な見解なので止めることはしません。 どうしても必要だと思った場合は書店に出向いて立ち読みして決めることをお勧めします。 やはり自分に合った本は手にとってみないとわからないものです。

了解しました。

今、サイトの方を拝見したのですが、かなり充実したサイトですね。
今後はチョコチョコ利用させていただきます。
欲を言えば、私のような初心者が嵌るキーワードで探せる目次項目も追加していただけると嬉しいです。

キャストとか・・・

全てを最初から見るわけではないので、目次のTipsの隣に、そこで紹介している機能のステートメント?そのものも載せてもらえると、ページ内のサーチで引っ掛けられるので大変ありがたいのですが・・・

もし、お時間がありましたらご検討ください

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)