- PR -

書籍、DBプレゼント

投稿者投稿内容
@IT飯田
@ITスタッフ
会議室デビュー日: 2001/07/27
投稿数: 92
お住まい・勤務地: 板橋から丸の内
投稿日時: 2001-11-16 14:12
@IT飯田です。

11月に入り、プレゼントを入れ替えました。
Java SolutionフォーラムのFAQを書籍化した「JavaプログラミングFAQ」。Java本はいつも人気なので、今回は10冊と数も多く用意しました。他にも「iアプリで初めて学ぶJava」など書籍計4種の新刊書籍をそろえました。
DB統合パッケージソフト「SQL ANYWHERE STUDIO」はポイントなしでも応募可能です。

締め切りは11月15日(木)。ご応募お待ちしてます。
http://www.atmarkit.co.jp/present/pr_index.html

@IT飯田

[ メッセージ編集済み 編集者: @IT飯田 編集日時 2001-11-16 16:33 ]
mnabe
会議室デビュー日: 2001/11/19
投稿数: 1
投稿日時: 2001-11-19 11:17
書籍「VB.NETプログラミング」、当選のごれんらくいただきました。ありがとうございます!
元々ASP勉強してた者ですが、今はASP.NETに奮闘中です。
ASP.NETやるにあたり、C#も考えましたがとりあえずは勝手知ったるVB6に近い言語という
事で、VB.NETで勉強しているところです。
ただ、VB6とは程遠い概念の個所が多く、日本語の文献が極めて乏しい中、海外の英語文献を
読み漁る日々です。(VB.NETやASP.NETを勉強するというより、和訳で精一杯)
日本語文献という事で、書籍が届くことを非常に楽しみにしております。
この度は、本当にありがとうございました。
nen
会議室デビュー日: 2001/12/03
投稿数: 4
投稿日時: 2001-12-03 13:58
 「JAVAプログラミングFAQ」当選のお知らせを頂きました。
懸賞系のものに当るのは初めてで、嬉しい限りです。ありがとうございます。

 Javaについてまだまだ不慣れな部分が多く、購入を考えていた本だっただけにこちらで入手出来て助かります。@ITのWebと、頂いた本で、今後とも勉強させて頂きます。
 ありがとうございました。
take
会議室デビュー日: 2001/12/03
投稿数: 1
投稿日時: 2001-12-03 14:25
いつも@IT楽しく読ませて頂いてます。書籍「JavaプログラミングFAQ」当選のメールを頂きまして、たいへん驚いています。インターネットの懸賞で当選したのが初めてなので、やっぱり懸賞には応募してみるものだなどと一人関心しています。これをきっかけにJavaを本格的に勉強してみようかと思います。ありがとうございました。これからも@ITを応援していきたいと思います。
いちくん
会議室デビュー日: 2001/12/03
投稿数: 1
投稿日時: 2001-12-03 15:20
「iアプリではじめて学ぶJavaプログラミング」に当選させて頂きました。
はじめて懸賞ものにあたりました。うれしいです。
@ITは自分のブラウザのホームに設定してます。
今後とも@ITを応援していきます。それでは!

shun
会議室デビュー日: 2001/09/20
投稿数: 2
投稿日時: 2001-12-03 16:52
いつも楽しく拝見させて頂いております。
「JavaプログラミングFAQ」当選のメールを頂き、驚きつつ書き込んでいます。
どの本に応募しようか迷ったんですが、@ITのオイシイトコが凝縮されてそうな
この本を選んでみました。是非とも活用させて頂きますっ!
terra
会議室デビュー日: 2001/09/07
投稿数: 4
投稿日時: 2001-12-03 20:06
「JavaプログラミングFAQ」ありがとうございます!
たった10名のプレゼントにまさかあたると思わなかったので
大変うれしいです。大事に使わせてもらいます。
TT
会議室デビュー日: 2001/12/03
投稿数: 1
投稿日時: 2001-12-03 21:08
「JavaプログラミングFAQ」の当選を頂き有難う御座います。
まさか当たるとは、まったく思っていませんでした。
JAVAについては、これから学ぼうと思っているのですが
良いものが当たりラッキー!!

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)