- PR -

JavaScript呼出し後にUpdatePanelを更新したい。

投稿者投稿内容
かるあ
ぬし
会議室デビュー日: 2003/11/16
投稿数: 1190
お住まい・勤務地: センガワ→ムサシノ
投稿日時: 2007-12-03 19:19
引用:

Accessさんの書き込み (2007-12-03 07:15) より:

最近、ASP.NETなどの技術情報を調べていて痛感するのですがインターネットの情報は80%が英語で提供されているようですから、英語を母語にするくらいの気力がないとインドなどの技術者と対抗できませよね。

私も含めて英語を日本語のように使いこなしましょう・・・


Visual Studio 2008 の日本語版のリリースで AJAX Extensions のドキュメントも日本語化されていくと思うので期待しています。

AJAX Control Toolkit の日本語化は〜という問題はありますが。
このあたりはコミュニティベースでもやっていけるといいですね。
もっとも最新の情報や CodePlex 発のプロジェクトはみんな英語が基本なんで、
英語が大切なのは変わらないんですよね。

引用:

これからは、文章よりもビデオによる技術情報の提供が多くなるでしょうから
文章を読む力も大事ですが聴く力が重要になってくると思ってます。

Learn ASP.NETのビデオシリーズお勧めです。
http://www.asp.net/learn/


参考にさせていただきます!!
PodCast でビデオコンテンツを集めてはいるんですが、ほとんど理解できていない現状です。(汗

_________________
かるあ のメモスニペット

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)