- PR -

ネットワークの障害?

投稿者投稿内容
未記入
会議室デビュー日: 2009/01/24
投稿数: 1
投稿日時: 2009-01-24 16:19
通りがかりです <(_ _)>

SF-0224FSのインテリL2ハブは触ったところでは、なにか設定で変更した後はファイルにして残し、電源入れ直し時に読ませるようにしないと。
それを怠ってると、電源入れ直しで設定前の以前の設定値で動作ですね。
にゃー
常連さん
会議室デビュー日: 2008/06/26
投稿数: 32
投稿日時: 2009-01-24 18:41
情報から読み取れませんので、
簡単なことですがテンパってると見落としそうな部分を。
Kazさん、未記入さんが既に書かれている内容となりますが。

PINGの件ですが、通ったり通らなかったり。
これって、パーソナルFWの影響とかないですか?
ICMPを許可してなければ通りません。

SWですが、一度落ちているのであれば情報は初期化されます。
LEARNの値、接続数を超えた時の動作の設定などは、問題ないのでしょうか?
(※自社使用はアライドのものですが)
RELEARN許可であれば、台数によれば、
タイミングによってつながったりつながらなかったりと
原因になりそうですのでそちらも気になります。


追記
スレが上がってるので反応してしまいましたが・・・結構前のスレッドなのですね。
思わず反応してしまいました…。 i||i orz

[ メッセージ編集済み 編集者: にゃー 編集日時 2009-01-24 18:44 ]

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)