- PR -

AJAX Control Toolkitが宣言されていませんというエラーが出る

投稿者投稿内容
セルカー
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/04/08
投稿日時: 2007-12-10 18:16
うーん

>・「ActiveXプラグインとコントロールの実行」を「有効にする」
>・「バイナリビヘイビアとスクリプトビヘイビア」を「有効にする」

いずれも試してみましたが、やはり結果は変わらずでした。

「スクリプトを実行しても安全だとマークされているActiveXコントロールのスクリプトの実行」
「スクリプトを実行しても安全だとマークされていないActiveXコントロールのスクリプトの実行」

の両方も「有効にする」にチェックを入れたのですが、やはりうまく動きませんでした。

ちなみにAccoridonを開こうとすると、

403エラー(アクセス不可)
このページの表示が認められていません

と出てしまいます( ̄□ ̄;)

やはり、セキュリティ関連が怪しいです・・・
セルカー
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/04/08
投稿日時: 2007-12-11 18:08
半分解決できたので報告します。

[インターネットオプション]→[プログラム]から自動的に使用するプログラムを変更すると・・・動きました!

最初はHTMLエディタに何も設定されていなかったので、[Notepad]を設定すると、Accordionがちゃんと動くようになりました。
次に、HTMLエディタを[Microsoft Office Publisher]に設定することで、念願の、AutoCompleteが動くようになりました。

ただ、これでもNobotなど、一部のコントロールがやはり動きません。
ニュースグループのプログラムを変更することで、MutuallyExclusiveCheckBoxが動いたり動かなかったりもします。

こんなことってありえるんでしょうか??

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)