- PR -

解凍についてご教授願います。

1
投稿者投稿内容
挑戦者
会議室デビュー日: 2008/01/25
投稿数: 1
投稿日時: 2008-01-25 16:07
ZIPファイルを解凍したら、その中にZIPファイルがありました。
どなたか優秀な解凍ソフトをご存知の方、ご教授願います。
未記入X
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/05/19
投稿数: 136
投稿日時: 2008-01-25 16:41
引用:

挑戦者さんの書き込み (2008-01-25 16:07) より:
ZIPファイルを解凍したら、その中にZIPファイルがありました。


そうですか。ではそのzipファイルは、zipファイルを圧縮処理したものだったのでしょう。きっとそれだけですね。
引用:

どなたか優秀な解凍ソフトをご存知の方、ご教授願います。


このリンク先からお好きなものを。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E8%A7%A3%E5%87%8D%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

エスパーの真似事をした結果、
「一回解凍したら、中身がzipでも関係なく「非圧縮なファイル」を取り出す」
という動作をご所望のように見うけられます。

そうならそうと最初から書いてください。
違うなら違うで、誤解されないような文章を最初から書いてください。
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2008-01-25 16:54
さらに解凍すると zip になって、さらに解凍すると lzh になって、さらに解凍すると(ry

一見すると Java Solution 会議室と関係なさそうな質問ですね。

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
a-san
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/06/01
投稿数: 53
投稿日時: 2008-01-30 01:04
解凍してできたZIPファイルを、また解凍すればいいんじゃないの?
ツールを探しているなら、ココで質問すべきじゃないし、
Javaで解凍したい場合でも、解凍してできたZIPファイルをまた解凍すればいいでしょ?

質問の仕方がマズイです。
何に困っているのか伝わりません。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)