- PR -

JAVAでFFmpegのコマンドを呼び出す簡単なプログラムを作りたい。

投稿者投稿内容
未記入
常連さん
会議室デビュー日: 2008/02/25
投稿数: 27
投稿日時: 2008-02-29 09:29
いや、普通にこの聞き方で2chとかなら答えて貰えますが?
何も不備はないはずですが?
かってに回答者のせいにせんといてくれません??
かつのり
ぬし
会議室デビュー日: 2004/03/18
投稿数: 2015
お住まい・勤務地: 札幌
投稿日時: 2008-02-29 09:33
じゃぁ、2chで聞けば?と思うのですが、
なぜ2chのルールをこちらへ求めるのでしょう?
未記入
常連さん
会議室デビュー日: 2008/02/25
投稿数: 27
投稿日時: 2008-02-29 10:08
2chで理解されて適切な回答が得られるのに、ココで理解されないなら、
ココの人の理解力がないとしか言いようがないでしょうに。

まあ大体の人がわざと調べさせるように仕向けてると思いますが。
やる気がないならそもそもこんなことしない。

2chはあまり単純な質問は受け付けないのでこっちに変えた。
Edosson
ぬし
会議室デビュー日: 2004/04/30
投稿数: 675
投稿日時: 2008-02-29 10:20
引用:

未記入さんの書き込み (2008-02-29 10:08) より:
やる気がないならそもそもこんなことしない。

2chはあまり単純な質問は受け付けないのでこっちに変えた。


たかる気だけは満々とありそうだね。
やる気がないやつは、2chにさえ席がないってだけのこと。
引用:

いや、普通にこの聞き方で2chとかなら答えて貰えますが?


2chのあり方が、模範的な掲示板のあり方だといいたいのかな?
そうではない、というのであれば、見苦しい言い訳にしか過ぎんよ。
rain
ぬし
会議室デビュー日: 2006/10/19
投稿数: 549
投稿日時: 2008-02-29 10:41
この辺なら、単純な質問でも質問しやすいですよ。
http://okwave.jp/
http://www.kotaete-net.net/

あ、既に上記サイトで質問されてたらすみません。
taqu
ベテラン
会議室デビュー日: 2007/01/22
投稿数: 54
投稿日時: 2008-02-29 10:52
引用:

未記入さんの書き込み (2008-02-29 10:08) より:
2chで理解されて適切な回答が得られるのに、ココで理解されないなら、
ココの人の理解力がないとしか言いようがないでしょうに。


お前の説明力がないんだろう。
そのくらい文脈で判断して欲しいんですけど。

引用:

まあ大体の人がわざと調べさせるように仕向けてると思いますが。
やる気がないならそもそもこんなことしない。


だから、自分でまず一通り調べてから分からないことを聞けって言ってるんだよ。
そのくらい文脈で判断して欲しいんですけど。

引用:

2chはあまり単純な質問は受け付けないのでこっちに変えた。


ようするに2chでは相手にされなかったんだろう。
それでこっちでまともな回答が来ると思ったのか?
そのくらい文脈で判断して欲しいんですけど。

人に「文脈で判断して欲しいんですけど。 」と人には言っておいて自分では回答者の文脈で判断できないのかよ。


[ メッセージ編集済み 編集者: taqu 編集日時 2008-02-29 11:03 ]
Kazuki
ぬし
会議室デビュー日: 2004/10/13
投稿数: 298
投稿日時: 2008-02-29 10:54
一応質問の仕方が悪いの前に回答かいたつもりなんですが…
どうでした?
eternia
常連さん
会議室デビュー日: 2006/02/23
投稿数: 42
投稿日時: 2008-02-29 11:02
引用:

2chで理解されて適切な回答が得られるのに、ココで理解されないなら、
ココの人の理解力がないとしか言いようがないでしょうに。


2chで理解されて適切な回答を得たはずなのにこっちで質問するんですね。
既に回答があるなら再質問する必要ないのに不思議ですねぇ。

引用:

まあ大体の人がわざと調べさせるように仕向けてると思いますが。
やる気がないならそもそもこんなことしない。


はい。調べるように仕向けました。
でもあなたは莫大な時間がかかるからと拒否しました。
やる気がある人ならそもそもこんなこと言わない。

引用:

2chはあまり単純な質問は受け付けないのでこっちに変えた。


2chで質問して追い出されたってことですかね?
ここも調べればわかる程度のことは直接回答しない人多いですよ。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)