- PR -

DWRのダウンロードサイトはどこでしょうか?

1
投稿者投稿内容
マリン
常連さん
会議室デビュー日: 2006/05/28
投稿数: 41
投稿日時: 2008-06-13 18:09
Struts + Springの開発でAjaxページを作りたいと思い、検索&サンプルの比較検討をした結果、DWRというライブラリが導入しやすそうだったので試してみようと思ったのですが、たいていのサイトでリンクされている http://getahead.ltd.uk/dwr が404 Not Foundでした。
サポート終了してしまったのでしょうか?
いっきゅう
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/04/04
投稿数: 153
お住まい・勤務地: 兵庫
投稿日時: 2008-06-13 19:55
URLドメインが変わっているようです。
getahead.ltd.ukから正しくはこちらに
http://getahead.org/dwr/download

でも、確かにDWRでググッてもTOPに上記出なかったですね
マリン
常連さん
会議室デビュー日: 2006/05/28
投稿数: 41
投稿日時: 2008-06-14 01:02
検索して見つかる参考サイトのリンクがどれも旧ドメインのものだったので、
もうなくなったのかとあきらめかけておりました。
早速ダウンロードして使ってみようと思います。
ありがとうございました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)