- PR -

シェルのcrontab起動でJAVA実行時、シェル自体はうまく行ってそうですが。。。JAVAが動きません。

1
投稿者投稿内容
未記入
会議室デビュー日: 2008/06/20
投稿数: 3
投稿日時: 2008-06-24 12:37
こんにちは。

シェルにJAVA起動行を入れて、CRONTAB設定で動かしたいです。
それが、手動でシェルを起動させるとうまく行ってそうですが、
crontabに設定して起動させると、
シェルは動きますけど、JAVAは全く動きませんね。何か間違ったんでしょうか??

権限はrootで、 JAVAプログラム、シェルのPermissionも 全体許可にしているため、
そっちの問題ではないと思いますけどね。。。
下記は現在の設定です。

シェル
java co/xx/xx/Test >> /home/xx/xx/test.log
- JAVAはファイルを出力させる簡単なものです。

crontab
55 11 * * * /home/jinzai/jakonet_bbs/test.sh(対象のシェル)


shellだけ手動で起動
/home/xx/xx/test.logにログ内容書込み、ファイル出力成功

crontabに設定
/home/xx/xx/test.logファイルはできるが、
 中身は空っぽ。JAVAからのファイル出力も失敗



以上です。
どなたか、ご存知の方、教えていただけないでしょうか?
Edosson
ぬし
会議室デビュー日: 2004/04/30
投稿数: 675
投稿日時: 2008-06-24 13:14
test.shでjavaを叩く前に、
cdで所定の位置に移動するコマンドを追加したら、どうなりますか。
未記入
会議室デビュー日: 2008/06/20
投稿数: 3
投稿日時: 2008-06-24 13:48
引用:

Edossonさんの書き込み (2008-06-24 13:14) より:
test.shでjavaを叩く前に、
cdで所定の位置に移動するコマンドを追加したら、どうなりますか。




解決です!!
ありがとうございました。^^
本当に助かりました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)