- PR -

アンケート:第2回 Linuxで使っているファイルシステムは?

投稿者投稿内容
@IT中澤
@ITエディタ
会議室デビュー日: 2001/07/27
投稿数: 96
お住まい・勤務地: 西新宿←→丸の内
投稿日時: 2003-06-07 19:23
報告がやや遅れましたが、6/6 19:00をもって、今回の
リアルタイムアンケートを締め切りました。
ご協力ありがとうございました。

総投票数は1177。ext3が70%以上を占めるという結果となりました。
カーネル2.6でXFSやJFSも標準カーネルに取り込まれれば、少しは
この状況が変わるのか? とも思いましたが、すでに取り込まれている
ReiserFSが6%程度ということは、あまり関係ないのかもしれませんね。

結果は、
http://www.atmarkit.co.jp/flinux/survey/vote/result.html
でご覧いただけます(Linux Squareフォーラムのトップページ右側にも
リンクを常設しています)。

また近々リアルタイムアンケートを開催しようと思います。その際は、
ご協力よろしくお願いします。やって欲しいテーマも随時募集中です。

では。

[ メッセージ編集済み 編集者: @IT中澤 編集日時 2003-06-07 19:25 ]

[ メッセージ編集済み 編集者: @IT中澤 編集日時 2003-06-07 19:26 ]

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)