- PR -

Struts2のInterceptorの設定記述に関して

1
投稿者投稿内容
よしお
会議室デビュー日: 2008/10/13
投稿日時: 2008-10-28 18:10
こんにちは。
現在、Struts2でWebアプリケーションを作成しています。
Interceptorの設定に関して、アドバイスいただきたいことがあり投稿いたしました。

現在、Actionの画面遷移先等はstruts.xmlを使用せず、アノテーションで記述しています。
一方、Interceptorの設定はstruts.xmlに記述しており、
それぞれのActionに対して@ParentPackage(value="***")を指定することで有効にしています。

特定のアクションに対してInterceptorの設定を変えたいということを行いたいのですが、
この場合どのようなプランで設定すればいいのでしょうか?
Interceptorの設定を変更したいAction(遷移先等はアノテーションで記述)に関して、
struts.xmlにInterceptorの設定を新たにしてもうまく反映されません。

アノテーションでInterceptorの設定を変更することはできるのでしょうか?
もしくは、特定のアクションに対してInterceptorの設定を変えるということはできるのでしようか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、アドバイスいただけないでしょうか?
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)