- PR -

Weblogic server 9.2 管理コンソールからのデプロイについて

1
投稿者投稿内容
みるく
会議室デビュー日: 2008/12/11
投稿数: 5
投稿日時: 2008-12-11 11:18
マニュアルを見たのですが分厚すぎて探しきれませんでしたので、どなたかご存知でしたら教えて下さい。

現在Weblogic Server 9.2の導入を検討しているのですが、管理コンソールからEARファイルのアップロードやデプロイ、インスタンス再起動といったことはできるのでしょうか?

Oracle Application Server 10g(以下、OAS)を使ったことがあるのですが、イメージとしてはOASの管理コンソール画面と同等の機能が使えればと思っています。やりたいことは以下の通りです。
@ローカルマシンのWebブラウザから管理コンソールにログイン
Aローカルリソース(EARファイル)をサーバへアップロード
BアップロードしたEARファイルを指定したインスタンスへデプロイ
Cインスタンスの再起動(サイドバイサイドデプロイのイメージ)

以上です。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご教授頂けますようお願いいたします。
かるび
会議室デビュー日: 2008/11/09
投稿数: 1
投稿日時: 2008-12-11 11:27
こんにちは

↓参考になりませんかね?
http://muimi.com/j/apsrv/weblogic/dirdep/

後は、「weblogic デプロイ」などで検索すれば沢山出てきますよ!
KOX
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/08/23
投稿数: 142
投稿日時: 2008-12-12 16:21
Weblogicはオンラインマニュアルも充実です。

http://edocs.beasys.co.jp/e-docs/wls/docs92/ConsoleHelp/core/index.html
ここらあたりが参考になるかと。
みるく
会議室デビュー日: 2008/12/11
投稿数: 5
投稿日時: 2008-12-16 09:30
ご返答ありがとうございます!マニュアルを見ながら評価版でいろいろと試してみたいと思います。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)