- PR -

DOSコマンドのファイル出力について

投稿者投稿内容
てーらーめいど
会議室デビュー日: 2007/04/24
投稿数: 17
投稿日時: 2008-12-18 13:41
スクリプトプログラマさん、こんにちは。

>(for %1 in (1) do del xxxx.bak) >> Job.log 2>&1
は動作しませんでした。。。

MMXさん、こんにちは。
>でも、古参ヲタの思い出エピソードのような袋小路感いっぱい。
>だって「21世紀」 よ!

ですね。(笑)
VBScriptでも使うべきですかね。
MMX
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/26
投稿数: 861
投稿日時: 2008-12-18 16:17
> VBScriptでも使うべきですかね。
Yes We Can! と、(霊能力者のように) 断言できない です。

(PowerShell君 の近未来ぶりに 違和感がある人が多いみたいだから)

http://ja.wikipedia.org/wiki/Windows_Script_Host
てーらーめいど
会議室デビュー日: 2007/04/24
投稿数: 17
投稿日時: 2008-12-19 19:05
スクリプトプログラマさん、情報が少なくてすみませんでした。

実行はバッチファイルから行っています。
削除もされないですし、ログも出力されません。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)