- PR -

環境変数をperlプログラムに送りたい

投稿者投稿内容
angel
ぬし
会議室デビュー日: 2005/03/17
投稿数: 711
投稿日時: 2009-04-11 11:45
取り敢えず、90125氏が恥をかこうと、氏の言葉遣いがどうであろうと、私にとってはどうでもいいことなのですが、
「非ネイティブの日本語の匂いが分かる」というだけで質問者を非ネイティブと決め付けることや、「反証することが簡単な」と言いながら反証もできていない事柄で、他人を「偉そうに」呼ばわりすることは、とても失礼な事だと思います。
※結局、元の質問の内容が絞り込めていないのだから、「問題の内容は質問者以外に分からない」という Gio氏の意見を補強していることになるのでは?

※そもそも質問内容が足らないのは日本語の素養の問題ではないと思いますよ。「非ネイティブかもしれない」と思って優しくするのは勝手ですが、人に押し付けるものではないですね。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)